かわいいエプロンサイト作成

今まで色々なサイトを作成してきましたが、今回はエプロンを売るサイトを作成しました。エプロンは子供から大人まで様々な場面で利用することがあると思います。

そんな時に特に女性の方にはかわいいエプロンを身に付けて欲しいということで作りました。エプロンのサイトということでコンテンツに何を書けばいいのかいまいち分からなかったのですが、エプロンの知っていることを書いてみました。

かわいいエプロンと言ってもなかなかおおざっぱだと思うのですが、かわいいエプロンを探している人は少なくありません。彼女に着て欲しいようなエプロン、料理教室に参加するようなエプロン、子供に着用させるかわいいエプロンこの3つの点をクリアしている広告を見つけました。

この3点がきっかけでエプロンを購入する人も多いと思うので本当にかわいいエプロンを紹介しています。私が作成したかわいいエプロンのサイトがかわいいエプロンの通販ならここが良い!!というサイトです。

あまり知らないジャンルでしたが頑張って作りました。

タグ

2013年5月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

アフィリエイターの1日

アフィリエイターは周りからみればネットで楽して稼いでいるかのようなイメージがあります。私も稼いでいるアフィリエイターの人はかなりうらやましく感じています。

しかし実際はコツコツ小さな成功を積み上げてきた結果であって最初から大金を稼げていたわけではないと思う。そして楽はしていないと思う。

私はまだまだ初心者アフィリエイターですが、稼いでいるアフィリエイターさんも毎日どのような生活をしているのかを紹介したいと思います。専業アフィリエイター私の1日の作業ですが、多分稼いでいる人も同じような作業をしていると思います。

まず朝午前中に起きる。特に時間は決まっていないが、9時までには起きるようにしています。起きてから朝食をとり報酬やアクセスなどを確認して少しネットサーフィンをしてから作業に入ります。

いくつか持っているバックリンク用のブログを更新していきます。そして新規サイトの記事を作成していきます。気分やモチベーションによって何記事書くかはその日次第ですがこの作業を毎日淡々とおこなっています。

夕方6時まで仕事をしてそっからは自由な時間を過ごしています。仕事モードなら引き続き作業を行いますが基本的にはここからダラダラテレビを見たりゲームをしたりして寝ます。

このような生活を毎日しています。

タグ

2013年5月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

アフィリエイトを始めて10カ月が経過して

アフィリエイトを始めてだいたい10カ月が経過しました。しかしまだまだアフィリエイトで飯が食べれるまでには程遠いような状況です。

しかし一歩ずつ近ずいているように実感しています。初めてばかりの時は全くアクセスがなく売れても低単価なものが多くて全くお金になりませんでしたが徐々に単価の高いサイトが上位表示されるようになり商品やサービスが売れてきました。

今月の現時点で未確定報酬は28000円です。半年以上1,000円程度だったのに比べると大きな進歩かなと思っています。

やっぱりネットでお金を稼ぐというのは難しいものですね。アフィリエイトを始めてばかりの頃は甘くみていました。サイトを量産しても全く収益に結びつかずイライラしていました。

アフィリエイトはサイトを作ってもそのサイトから収益が出るまで半年ぐらいかかります。これは評価されるまでに時間がかかるため仕方のないことです。分かっていたものの理解するまでに実際に経験してみないと理解することができませんでした。

何度も挫折しそうになりましたが、まだ始まったばかり。これからも地道にコツコツ作業することが成果に繋がると信じてやっていきたいと思います。

目標である1年で15万円は達成するのは難しそうですが作業をしていれば達成するのも時間の問題だと考えています。これからもよろしくお願いします。

タグ

2013年5月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

ジャンルを絞りサイトを作る

アフィリエイターには人それぞれ自分のやり方があってその方法で収益を伸ばしていくと思います。

特にどうゆうやり方でサイトを作っていくかというのがポイントだと思います。私が現在行っている方法はアフィリエイトをやってきて売れた商品の中で一番単価が高いジャンルのサイトをひたすら作るという方法です。

ジャンルは同じでターゲットキーワードを色々変えて作っています。上位表示ができて売れたキーワードは同じキーワードでもう1サイト作っています。

1ジャンルに特化した方がそのジャンルに対しての知識は深まりコンテンツが充実してきます。そして売れた時の単価は高く売れやすいというのが分かっているので収益も伸びるかなと思いその方法でサイトを作成しています。

ただ同じジャンルのサイトを作ってばかりいると飽きてしまうのと記事がかぶってしまうので色々試行錯誤しながらサイトを作成していかなければいけません。

それにめげずにしばらくこの方法でやっていきたいと思います。まだ同ジャンルのサイトの量産を始めて間もないためどうなるのか楽しみです。

タグ

2013年5月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

久しぶりの更新です

4カ月ぶりの更新となりましたすいません。アフィリエイトをスタートして10カ月が経過しましたが、あれから少しずつではありますが報酬が伸びてきました。

先月の確定報酬は1万6千円となり1万円を超えることができました。1年で15万円という目標を立てていましたがその目標は達成できないかもしれません。

しかし少しずつではありますが、検索順位が上昇してきて成果にも繋がってきています。もーここまで専業としてアフィリエイトをして多くの時間を使ってきたのでもー引くに引けない状況です。

儲からなくてもこのまま突き進んで行こうと思っています。分からないですけどそのうち結果も付いてくるだろーというような感じで思っています。

1万円の報酬を超えてからアフィリエイトでイケるというのが確信へと変わりました。たかが1万円を超えたぐらいで偉そうなことを言うなと思われるかもしれませんがそう思いました。

サイト数も順調に増えており今後もサイトをどんどん作っていきたいと思います。そして被リンクをどうするのかというのを今後は考えていき、時間が経過したサイトに徐々に自作自演リンクを当てていきたいと思っています。

そのためのバックリンクサイトを作成とともに新規サイトどんどん作っていきます。

この10カ月は本当にモチベーションの維持という部分で苦労しました。腐りかけたこともありましたが、腐らずここまでやってこれて結果よかったです。1万円の報酬は嬉しすぎますこれからも継続して頑張っていきたいと思います。

更新頻度は少ないですがちょくちょく見てやってください。

タグ

2013年5月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

焦っているが作業が進まない

アフィリエイトを始めて6カ月が経過するが報酬は2000円程度。1年で15万という目標をクリアできるのか?非常に厳しい状況と言える。

徐々にアクセス数やクリックは増えてきているが、なかなか報酬には至らない。キーワードと広告がマッチしていないのかもしれないが、そんな事言えるほどのアクセスを集めているわけでもない。

本当にどうすればいいのか分からないが、ひたすら作業しサイトを作っていくしかないと思う。SEOの関係もあり今は種まき期間だと思って作るしかない。

しかし現状はモチベーションの低下からなかなか作業が進まない。ネットサーフィンの時間がついつい長くなってしまい作業がなかなか進まない。

集中力が続かないのだ。30分~1時間程度作業して30分ネットサーフィンというのを繰り返している感じだ。サクサクっとサイトを完成させられるような集中力を身に付けたい。でなければ目標の15万を達成する事はできないと思っている。

作業効率を上げていく事が今の課題です。アフィリエイターにとっては一生の課題かもしれません。今は気持ちで作業している感じだが、もっと余裕を持って楽しみながらアフィリエイトをしたいと思っている。アフィリエイトを始めた当初よりかは格段に楽しくはなっているが。

タグ

2013年1月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

おしゃれこたつからの報酬ありました

昨日に、アフィリエイトでの過去最高報酬を頂きました。まだ確定はしていませんが、おしゃれこたつおすすめガイドというサイトからの報酬でした。

おしゃれこたつというのをご存知ですか?おしゃれこたつとはデザインに優れたこたつの事をおしゃれこたつと言います。見て頂ければわかるのですが、このおしゃれこたつの特徴はこたつとして使用しない夏場などでもテーブルとして使用する事ができる事です。

さらにこたつは電気代を安くしてくれる事をしっていますか?エアコンを使っている人もこたつに切り替える事で圧倒的に電気代を節約する事ができます。一度ご覧になってください。

タグ

2013年1月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

目指せ上位表示

自己紹介するのを忘れていました管理人のpenikitiです。目指せ上位表示というタイトルで書きましたが、アフィリエイトで報酬を貰えるようになるためには上位表示する必要があります。

とにかく1ページ目にならない限りお金にはなりません。キーワードによっては2ページ目でも報酬を安定して貰う事ができるかもしれません。現在私のサイトの中で狙ったキーワードで1ページ目にあるサイトは1つしかありません。ニッチすぎるためアクセスがない状況ですが、狙ったキーワードで取れたらいいと思います。

上位表示するためにはキーワード選びが大切になってきます。検索回数が多くお金に変わりやすいジャンルのビッグキーワードを狙って上位表示する事ができれば理想ですね。しかしアフィリエイトはそんなに甘くありません。

ビッグキーワードで上位表示する事ができれば、数十万~数百万のお金を貰う事ができるでしょう。ビッグキーワードで上位を狙う場合には時間とコンテンツの充実、そして被リンクが必要になってきます。上位表示させるためには数年かかってしまいます。

それじゃー稼げるようになるまでにアフィリエイトを辞めてしまうでしょう。そうならないようにまずはニッチなキーワードでの上位表示を目指していこうというのが私のやり方です。

ニッチなキーワードでたくさん上位表示さして、数千円から数万円のサイトをたくさん作る事で収入の分散になります。リスクの回避という事です。結果も出ていないのに何言っているんだと言われるかもしれませんがこれを継続していきたいと思います。

まだアフィリエイトで成果が出ていない人などに参考になればいいと思っています。

タグ

2012年12月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

現在サイト量産中

アフィリエイトを続けてこの4カ月間色々なサイトを作ってきた。私がこの4カ月間やってきた事は日本語ドメイン、そして脅威のテンプレートを使い10記事程度のサイトを量産している状況だ。

サイト数は30個程度になる。しかし成果としてはトップページにもある結果と同じだ。原因として考えられるのが30個もあるサイトの中で上位表示されているサイトがない事。

1ページ目に表示されているサイトがない事だ。いくつものサイトが1ページ目に表示されてきたが、それは長く続かなかった。安定して上位表示させるためには時間がかかる事、そして被リンクが必要だという事。

時間は何もせずに進んでいくので被リンクを貰う事作業をしている。もちろんこの間にも新規サイトの制作をしていかなくてはいけません。

このような事を4カ月間行ってきました。サイトを量産していくというのはアフィリエイターとして永遠かもしれません。

タグ

2012年12月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

アフィリエイトとはどのようなビジネスだろうか?

私もまだ初めて4ヶ月というまだまだアマちゃんですが、アフィリエイトとはどのようなビジネスモデルの事なのだろうか?

家にいながらパソコンで作業するだけで収入を得る事ができるなどと簡単に言われていますが、まずはどのようにして収入が生まれていくのか見ていこう。

これはまだアフィリエイトという言葉を聞いた事しかない、またはこのブログで初めて知ったという人に対して紹介したいと思う。

アフィリエイトとは

アフィリエイトという言葉の意味には「提携する」「関係する」というような言葉の意味を持ちます。提携すると思っていてください。

アフィリエイトはまず企業と提携する事から始まり、企業と提携すれば企業の商品広告を使う事ができるようになる。企業側はAという商品を宣伝してくれるのであれば提携してくれ、アフィリエイターはAという商品をブログやサイトで宣伝し商品広告をサイトに貼りつける。

宣伝した結果Aという商品が売れれば、報酬という形で企業からお金が支払われるというのがアフィリエイトになります。企業にとっては商品をネット上で宣伝してくれるというメリットがあり、アフィリエイターにはお金が貰えるというメリットがあります。

このように両者にメリットがあるという素晴らしいビジネスだなと私は思います。しかしお金を貰うという事なのでライバルも多く、簡単には稼がしてくれませんのでそれなりの努力が必要という事も頭に入れておいてください。

タグ

2012年12月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ

イメージ画像