フライパンのおすすめを紹介するサイト作りました

フライパンというと料理をする時にはかならず必要になってくる物だと思います。毎日使うものだから少しこだわって頂きたいと思いサイトを作りました。

フライパンといっても様々な種類のフライパンがあります。フライパンの素材だけでも鉄、銅、ステンレス、アルミ、チタンがあります。それぞれに特徴があり自分の使いやすいフライパンを選ぶようにしましょう。

また最近のフライパンは表面加工されたものが多くなっています。セラミックコート、マーブルコート、ダイヤモンドコート、などがあります。表面加工されたフライパンは焦げ付かないなどそれぞれに特徴があります。

そして、フライパンには様々なサイズがありますよね。フライパンは大きければいいというわけではありません。大きなフライパンだと重たくて使いこなせないケースも多いです。

自分が何人で住んでいるのかや、自分の用途にあったフライパンのサイズを考えた方がよさそうです。1人暮らしの場合は直径24cm程度のフライパンがおすすめです。

フライパンにはそれぞれ厚みがありますが、厚みによって重さが決まるといっても過言ではありません。フライパンの重さというのは結構大事なポイントだと私は感じています。

私も1人暮らししていたのですが、フライパンが重くて苦労していました。自分に合ったフライパンを選ばないといけないですね。

私が作ってサイトがフライパンのおすすめはこれというサイトです。

タグ

2013年6月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

お金あったら外注したい

アフィリエイトの作業内容は主に記事を書くことです。記事を書くことが嫌な人は多く、私もその一人です。

記事をいくら書いても足りないのがアフィリエイトで、記事を書くのがめんどくさくなってアフィリエイトを諦める人は少なくないでしょう。

最初の方はいくら記事を書いてもアクセスがなく儲からない。記事を書く労力に対して収入が上がってこないことが多いために諦める人が多いのでしょう。

本当にその気持ちはよく分かります。私は現在でも全く収入がないため1年近く記事を書いていることになります。それだけアフィリエイトは厳しいということが分かっていただけただろうか?

記事を書いてサイト数を増やしていくことがアフィリエイターの主なやるべきことです。記事を書くのを人に任せることができます。それが外注です。

お金で人を雇って記事を書いてもらいます。インターネット上でライターさんを探して書いてもらいます。10記事800文字以上で4000円とかそのぐらいの料金です。もちろん頼む人によって料金は変わってきます。

多くのアフィリエイターはこの外注を使っています。書けないジャンルや作業効率を上げるために外注を使います。アフィリエイトで稼げるようになったら外注したいのですが、稼げていない状況ではお金は私にはありません。

外注を使えるようになれば作業スピードが上がるのでなんとか外注できるまでもっていきたいです。早く稼ぎたいんのなら外注するべきですね。

タグ

2013年6月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

私のアフィリエイトの作業内容

私はまず朝起きるとバックリンク用のアフィリエイトブログを3つ更新します。起きる時間がだいたい10字ぐらいですかね。

それから少しだらだらした後にご飯を済ませたらメインサイトの記事を追加していきます。基本的にまず10記事入れて様子をみます。

10記事のサイトをひたすらに量産して数か月後にリンクを当てていきます。リンクを当てて少し順位に反応があればさらに記事を追加していきます。そしてまた放置しておき数か月後にリンクを当てていっています。

上がってこないサイトは放置するか、バックリンク用サイトとして利用するか、業者に頼みさらにリンクを付けてもらいます。

もちろん大きなサイトも作ることはあります。大規模サイトになると記事数が50を超えるので地道に書いていきます。大規模サイトにはリンクを付けずに更新しながら放置していますが、そろそろリンクを付けていきたいと思っています。

ペンギンアップデート後は自作自演リンクが厳しくなっているので出来る限りつけないで上位表示できるようにしていきたいです。

基本的には記事を書いているという作業ないようになります。その他にはキーワード選定には色々考えて決めています。キーワード次第で成功か失敗か分かれてしまうことが多いのでグーグルキーワードツールや、検索エンジンの検索候補などを参考にして決めています。

こんな感じで作業しています。一日に書く記事数はだいたい7記事ぐらいです。もっと書かないといけないのだと思いますが、少し難しいので自分のペースでやっています。

タグ

2013年6月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

なかなか売れないなー

そこそこアクセスが集まっているサイトも増えてきたのですが、なかなかお金には変わってくれません。まだまだアクセスが足りないということだとは思いますが、なかなか難しいですね。

A8のハチが飛ぶところ見たいんだけど全く飛んでくれません。2週間に1回商品が売れるぐらいのペースなので1ヶ月に2件ぐらいしか取れない計算が今の現状です。

10日経過時点でインプレッション1299クリック279とどちらも先月の3倍ぐらいにはなっているのですが、収益は伸びませんね。まだ10日ですが、今月には期待していたのに少し残念です。

まだまだ頑張りが足りないのでしょうか?くどいぐらいに自問自答しなければいけません。

今後はリンクを当てていく作業を中心hにやっていき、並行しながら新規サイトを作っていきたいと思います。

リンクを当てていくのも色々と考えていかないといけません。サーバーの分散はもちろんのこと、同ジャンルのサテライトからのリンクを当てるためにサテライトも考えなくてはいけません。

1年後2年後に作ったサイトが壊滅状態にならないようにリンクをどのように付けるかは非常に大切なことだと考えています。

上手い事分散させながらやっていきたいと思います。とにかくまずは中古ドメインをゲットしないと話にならなそうです。

タグ

2013年6月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

蒔いてきた種が実となってくれ

これまで10カ月間いくつものサイトを作ってきた。最初の方は作ってもアクセスが全くなかったのでこれをやって意味があるのか?と不安になっていた。

しかし現在では徐々に作ってきたサイト達が上位表示されているではないか。ペンギンアップデートが5月に行われたが、トップ10入りするサイトいっぱい出てきました。

いっぱいといっても4サイトぐらいですが、100位以内に入ってきたサイトも含めると数はもっと増えます。そしてなによりテールが上がってきていることを実感しています。

こんなキーワードでアクセスなかったのになーと最近感じています。クリック数やインプレッションも以前の倍ぐらいんひなったのですが、売り上げにはまだあまり繋がっていませんがイケる気がしています。

日に日にイケる気がしていますが、やはり継続することで徐々に道が切り開けているような気がしています。今まで通り種を蒔き続けて数か月から1年後に収穫するという流れでいきたいと思います。

タグ

2013年6月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

会社の印鑑の作り方を紹介したサイトを作成しました

会社の印鑑とは会社を設立する時には数種類の印鑑が必要になります。会社が契約を結ぶ時に使う実印や、会社の口座を開設する時には銀行印など様々な種類の印鑑を持っておけば便利です。

一番大切な印鑑は実印です。重要な書類など最終的な決定権はこの実印になります。実印には決まりがあり、辺の長さ1cm以上3㎝以内の正方形の印鑑に限られます。

どんな印鑑でもいいというわけではなく実印のように決まり事がある印鑑もあります。印鑑の種類を多く持っていると書類の整理としても非常に便利なので実印以外にもゴム印、銀行印、角印など持っておくといいでしょう。

また法人印鑑として登録するには申請する必要があります。これらの方法も詳しく紹介させてもらっていますので興味がある人はチェックしてみてください。

少し前に会社印鑑のサイトを作ったのですが、その理由としてライバルが少なかったことと、印鑑は会社設立の過程で必ず必要となる物だからです。

必ず必要なものというのは売れやすいとこの10カ月アフィリエイトをしていて感じた点です。このサイトが上手くいくかは分かりませんが「絶対に必要」という観点からサイトを作りました。

私が作ったサイトが会社の印鑑作成ガイドというサイトです。

タグ

2013年6月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

絶対に現状をひっくり返す

アフィリエイトを始めて8月で1年が経過します。まだあと2カ月ありますが、1年が経つのはかなり早かったです。これは充実していたからなのか?ポジティブに考えたいですね。

まずもうすぐで1年ですが、1年を振り返ってまだまだ作業量が足りない。モチベーションの波が荒くて作業量にもムラが出てしまった。未来を見据えて常に一定のレベルを保って作業していく必要があると感じた。

この1年はとにかく種まき期間ではあったのだが、上位表示されても売れないような失敗作のたくさんまいているだろう。しかしまずは上位表示させることが大切です。

最近はサテライトサイトを毎日更新しています。以前まではサテライトサイトはあまり更新していなかったのですが、リンクの大切さを感じています。

とにかく今の収入には本当に満足できなさすぎる。4月に16000円を稼いで過去最高だったが5月は1200円だった。6月はどうなるか分からないがあまり期待できない。

単価の高い広告が成約に結び付けばいく可能性はあるが、毎月安定して10,000円をクリアできるようになりたいもんだ。小さなことだと思うけどまずは10,000円以上の報酬を毎月クリアしていく必要がある。そのためには今のサイトの状況じゃー無理だ。

もっと上位表示させる必要がある。とにかく「今年は人生で本当に劇的な変化があった」と笑って言えるような年にしたい。

タグ

2013年6月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

ペンギンがやってきた

5月22日にペンギンアップデート2.0がやってきました。ペンギンによって大きいな被害にあったアフィリエイターも多いことでしょう。

アフィリエイターは順位が下がってしまうと収入に直結してしまうことが多いので大変なことです。私のサイ達は比較的上がったサイトが多くて今回のペンギンさんには感謝しています。

私のサイトはまだ自演リンクをつけていないサイトが多いので被害に合うことは少なかったのですが、今後リンクを付ける時には注意していきたいと思います。

現在のサイトのもっとも多くリンクが付いているので10本程度なので、それ以外のサイトは1本か2本なのでペンギンに捕まる心配はなかったようです。

しかし今後もペンギンは進化していくと思われるので、あまり過剰なリンクは怖いですね。アンカーテキストの分散はもちろん、同ジャンルからのリンクや、サテライトサイトの質などにこだわってリンクを当てていかなければいけませんね。

アフィリエイトは後発組が有利だと言われていますが、昔からアフィリエイトをしていた人もやり方によっては壊滅状態に陥った人もいるでしょう。

今からアフィリエイトを始めても正しいやり方でやっていると後発組を追い越すことは簡単だと思います。今後mじょ頑張ってアフィリエイトをやっていきたいと思います。

タグ

2013年6月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

報酬が伸びない

現在10,000円以上の報酬をクリアしてからまた10,000円以内の報酬になっています。今月は未確定報酬28000円ですが、どちらもキャンセルとなったため0円です。

あーまぐれだったんだとモチベーションが異常に低下しています。アフィリエイトでは当たり前かもしれませんがキャンセルがバンバン発生しています。

私が作っているサイトの中でも高単価のサービスがよく売れるですが、確定する確立が50%以下と低いです。もーどーしたらいいのか分かりません。

アクセス数などは増えてきているため、ポジティブに捉えていくべきなのでしょうがなかなかそう考えられません。上位表示しても売れないし売れても単価が低くてあまり意味がないという感じです。

どんなジャンルのサイトを作ればいいのでしょうか?あーイライラするー

タグ

2013年5月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

成約率(コンバージョン率)とは

アフィリエイトをしたことのある人なら成約率という言葉を聞いたことがあると思います。コンバージョン率ともいいますが成約率とはホームページ上で紹介されているサービスを購入した割合のことを指します。

成約率は成約数÷サイトのアクセス数で出すことができます。アフィリエイトの場合の目的は商品やサービスを購入してもらうことが最終目的です。

なのでこの成約率が非常に大切になってきます。もちろん成約にいたらなくても有益な情報を発信していることに満足している人もいるでしょう。

どれだけアクセスが多くても成約にいたらないサイトもあれば、わずかなアクセス数ながら成約率の高いサイトもあります。

成約率を決めるポイントがキーワードです。そんなキーワードで上位表示させるかが成約率に直結していきます。

できれば購入直前キーワードで上位表示させるのが理想ですが、こればかりはやってみなければ分かりません。売れないと思っていたキーワードでも上位表示させてみるとかなり売れたなんてことも少なくありません。

しかしアクセスを多く集めるサイトよりも成約率が高いサイトの方がアフィリエイトにとっては大切だと感じています。儲かるキーワード探していきましょう。

タグ

2013年5月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ

イメージ画像