蒔いてきた種が実となってくれ

これまで10カ月間いくつものサイトを作ってきた。最初の方は作ってもアクセスが全くなかったのでこれをやって意味があるのか?と不安になっていた。

しかし現在では徐々に作ってきたサイト達が上位表示されているではないか。ペンギンアップデートが5月に行われたが、トップ10入りするサイトいっぱい出てきました。

いっぱいといっても4サイトぐらいですが、100位以内に入ってきたサイトも含めると数はもっと増えます。そしてなによりテールが上がってきていることを実感しています。

こんなキーワードでアクセスなかったのになーと最近感じています。クリック数やインプレッションも以前の倍ぐらいんひなったのですが、売り上げにはまだあまり繋がっていませんがイケる気がしています。

日に日にイケる気がしていますが、やはり継続することで徐々に道が切り開けているような気がしています。今まで通り種を蒔き続けて数か月から1年後に収穫するという流れでいきたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ