私のアフィリエイトの作業内容

私はまず朝起きるとバックリンク用のアフィリエイトブログを3つ更新します。起きる時間がだいたい10字ぐらいですかね。

それから少しだらだらした後にご飯を済ませたらメインサイトの記事を追加していきます。基本的にまず10記事入れて様子をみます。

10記事のサイトをひたすらに量産して数か月後にリンクを当てていきます。リンクを当てて少し順位に反応があればさらに記事を追加していきます。そしてまた放置しておき数か月後にリンクを当てていっています。

上がってこないサイトは放置するか、バックリンク用サイトとして利用するか、業者に頼みさらにリンクを付けてもらいます。

もちろん大きなサイトも作ることはあります。大規模サイトになると記事数が50を超えるので地道に書いていきます。大規模サイトにはリンクを付けずに更新しながら放置していますが、そろそろリンクを付けていきたいと思っています。

ペンギンアップデート後は自作自演リンクが厳しくなっているので出来る限りつけないで上位表示できるようにしていきたいです。

基本的には記事を書いているという作業ないようになります。その他にはキーワード選定には色々考えて決めています。キーワード次第で成功か失敗か分かれてしまうことが多いのでグーグルキーワードツールや、検索エンジンの検索候補などを参考にして決めています。

こんな感じで作業しています。一日に書く記事数はだいたい7記事ぐらいです。もっと書かないといけないのだと思いますが、少し難しいので自分のペースでやっています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ