絶対に現状をひっくり返す

アフィリエイトを始めて8月で1年が経過します。まだあと2カ月ありますが、1年が経つのはかなり早かったです。これは充実していたからなのか?ポジティブに考えたいですね。

まずもうすぐで1年ですが、1年を振り返ってまだまだ作業量が足りない。モチベーションの波が荒くて作業量にもムラが出てしまった。未来を見据えて常に一定のレベルを保って作業していく必要があると感じた。

この1年はとにかく種まき期間ではあったのだが、上位表示されても売れないような失敗作のたくさんまいているだろう。しかしまずは上位表示させることが大切です。

最近はサテライトサイトを毎日更新しています。以前まではサテライトサイトはあまり更新していなかったのですが、リンクの大切さを感じています。

とにかく今の収入には本当に満足できなさすぎる。4月に16000円を稼いで過去最高だったが5月は1200円だった。6月はどうなるか分からないがあまり期待できない。

単価の高い広告が成約に結び付けばいく可能性はあるが、毎月安定して10,000円をクリアできるようになりたいもんだ。小さなことだと思うけどまずは10,000円以上の報酬を毎月クリアしていく必要がある。そのためには今のサイトの状況じゃー無理だ。

もっと上位表示させる必要がある。とにかく「今年は人生で本当に劇的な変化があった」と笑って言えるような年にしたい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ